ググレカス速報

ググレカス速報はggrksなあなたのために、まとめるのも面倒な厳選したクソスレを更新中明日使えない無駄知識の掃き溜めブログ!好きなプロレス技は馳のジャイアントスイングです。

2017年07月

【驚愕】「クロール」の消費カロリーがブッちぎりでヤバ過ぎるんだが

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 22:31:16.460 ID:J+CtCMrc0
クロール 距離(km)*体重(kg)*2.92=kcal 

サイクリング 距離*体重*0.42=kcal 

ランニング 距離*体重*0.96=kcal 

で、例えば60kgの人が以上の運動を10km分行ったとすると・・・ 

クロール→1752kcal 
サイクリング→252kcal 
ランニング→576kcal 


うーん、クロールは呆れるほどにヤベェな

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 22:32:21.714 ID:77XpiG0ta
普通の人は10kmも泳げない

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 22:32:22.497 ID:niPT9agd0
でもクロールできない

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 22:32:22.738 ID:FQGw7qxta
10kmのキツさとか時間とか全然違うのに比べる意味あんの?

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 22:33:23.263 ID:J+CtCMrc0
>>5 
うーん、確かに・・・

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 22:32:33.255 ID:J+CtCMrc0
クロールはバケモノ過ぎるよ。。。本当に。。。

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 22:32:48.638 ID:fRrhg8C70
でもクロール10キロもできないじゃん

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 22:33:06.572 ID:bV3DOj/IM
ランニングより水泳よ 
紫外線浴びないし天候に左右されないし、肺活量ばかみたいにつくし

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 22:33:28.086 ID:pEBZEgAla
ただこの時期の市民プールくそ混む

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 22:33:44.823 ID:2O3PGfMiM
バタフライ・・・

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 22:33:53.519 ID:fRrhg8C70
プールは髪の毛は痛むぞ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499520676/

続きを読む

ドイツとかにいる「~マン」って苗字

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 21:19:52.071 ID:uz9R71EE0
クッソかっこよくね? 
あとフィンランド系の名前も好き。

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 21:20:27.202 ID:NpU+OsdN0
キッドマン

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 21:20:35.079 ID:fRq/RLSl0
ストロートマン 



カッコいいか?

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 21:20:38.435 ID:tMjNRnilp
ヒュー・ジャックマンはどこ系人?

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 21:20:51.217 ID:WT+TYvMm0
アイアンマン

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 21:20:55.628 ID:gipHYzF80
ツィメルマン

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 21:21:11.529 ID:QrX8xxqT0
スカトロウンコマン 

カッコいいか?

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 21:21:12.688 ID:fGw2Q7Mw0
ハートマン

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 21:21:28.894 ID:r8UzJ4/n0
バードマン

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 21:21:34.332 ID:lKtLGvuA0
シュバインシュタイガーとかのがかっこよくね

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 21:21:34.856 ID:ZanG2aX50
グリーズマンかっこよすぎ

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 21:21:47.490 ID:/HrPtY7W0
ハルトマン

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 21:22:00.163 ID:/CCyFgNqa
ここまでちんちんから石鹸でるマンなし

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499516392/

続きを読む

車に興味無い奴にありがちな事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 20:37:33.106 ID:pdhPawmm0
BMWを知らない

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 20:38:04.051 ID:IATV4g6s0
自分が乗ってる車しか名前知らない

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 20:39:25.595 ID:losYLaAsd
>>2 
友人は親に買ってもらった車も知らなかった模様

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 20:39:04.478 ID:7+eZ6Os30
自分が乗ってる車のタイヤサイズを知らない

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 20:40:01.685 ID:2FNiY3yJ0
>>3 
これだわ 
乗れたらいいからな

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 20:39:21.503 ID:MbjJNN8d0
人の車でポテチ食う

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 20:41:07.450 ID:g0EOUPEFd
ベンツはグレード関係なく全て高級車だと思ってる 
そもそも車にグレードがあることすら知らない

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 20:41:17.112 ID:wmSzmNcI0
セダンも名前だと思ってた

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 20:42:29.461 ID:Ug37rSSI0
軽に軽油

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 20:42:32.341 ID:5PUSSZyS0
スペアタイヤやジャッキがある場所を知らない

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 20:42:44.180 ID:o5BoBW/m0
アクアに乗る

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 20:42:51.811 ID:DDXb6eZma
自分の車のボンネットの開け方がわからない

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 20:43:40.459 ID:ZRa+Coibd
車好きを見下している

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 20:44:25.344 ID:eK3vVYEPa
壊れなくて乗れて走ればいい

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 20:44:25.388 ID:g0EOUPEFd
全部同じに見える

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499513853/

続きを読む

6万円の傘をご覧くださいwwwwwwwwwww

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 14:11:24.853 ID:Ogvu9ukI0
no title

no title

no title

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 17:22:08.563 ID:B5IMxJKI0
>>1 
最後の画像、がいこつが布団に入って寝てるようにしか見えない 
「すやぁ…」ってコラが似合いそう

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 14:11:36.181 ID:6KM+EtFy0
高すぎワロタwwwwww

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 14:11:45.306 ID:gWonpAYb0
初めて聞いたブランドだ

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 14:11:54.539 ID:LgIl3iZ80
ルシウス・マルフォイが使ってそう

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 14:11:59.148 ID:SnOpRZNca
気持ちよさそう

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 14:12:04.017 ID:HXHe1w1Y0
クッソたけえ……

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 14:12:21.121 ID:/7J7TDjF0
やっすwwwwwwwww

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 14:13:59.955 ID:GlotSrRI0
>>7 
こういう奴いるけどマジでなんなんだよ

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 16:25:48.751 ID:pHeP7aei0
>>18 
ジンバブエから来て日が浅いんだよ

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 14:12:25.359 ID:RO+GRSFo0
ダサすぎて泣きそう

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499490684/

続きを読む

【朗報】民進党「全成人に毎月8万円配る」

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 21:08:01.234 ID:fEM7AFRk0
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170708-00010004-agora-soci 
1.ベーシックインカムが世界を席巻する 

民進党から次期衆院選目指して活動中の静岡2区の松尾勉です。 
現職ではありませんが、いよいよベーシックインカムが世界を席巻しようとしている中 
いても立ってもいられず世界に先駆けて日本がベーシックインカムを導入するべく、具体的な提案をしていきます。おそらく我が国最初の包括的提案となります。 

そもそもベーシックインカムとは何か。「最低限の生活保障」や 
「基本所得の保障」的意味合いでとられる方が多いと思いますが 
今のところ明確な定義はありませんし世界で導入している国もありません。 
最も具体化に近いのはフィンランドであり、毎月560ユーロ(約7万円)を 
2,000人に配布するという導入試験が行われています。 
これは行き過ぎた行政の肥大化を抑止するのが一義的な政策目的と言われています。 

また、アメリカの有名新興企業の経営者(例えばFacebookのマーク・ザッカーバーグ氏や 
テスラのイーロン・マスク氏)がベーシックインカム導入に積極的なメッセージを発信していますが 
その理由はAIやロボット発達に伴う富の偏在化への防波堤という意味合いが強いようです。

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 21:08:26.553 ID:fEM7AFRk0
2.日本こそ、ベーシックインカム導入を 

しかし実は、このベーシックインカムを掘り下げていくと 
日本こそ最も劇的な効果が見込めることが分かってきます。 
とりわけ、高齢化に伴う社会保障政策の限界、個人消費が伸び悩む 
経済状況の改善、格差の是正に大きく寄与する政策となりえます。 
また、「成長か分配か」、「積極財政か財政再建か」という二項対立を超えて 
「成長と分配」「積極財政で財政再建」の両立をもたらし、行政改革まで可能となるのです。 

やや先走りましたが、なぜ日本でベーシックインカムなのかを今一度整理します。 

従来、我が国は成長一辺倒でその果実を頼りに社会保障や福祉の充実を図ってきました。 
しかし人口ボーナスのある時代が終わり、逆に人口減少・高齢化社会に突入していきます。 
働き手が一手に社会を担う仕組みは限界に近づいています。 
現に、いわゆる生産年齢人口(15~64歳)は既にピークから600万人以上減少し 
あと30年もすると高齢者割合とイコールになります。 
働き手が社会の担い手とする発想から、全ての人が社会の担い手を探ることが社会存続の近道となります。 

同時に、日本だからこそという積極的な意味合いもあります。 
従来から「お互い様」の文化を持つ我が国の伝統。 
しかし、資本主義によって格差が広がり我が国の良さを打ち消してしまいました。 
加えて権力と既得権の癒着に伴う政治・行政不信。 
こうした不信感を一掃し、お互い様を取り入れた新資本主義を実現し行政の透明化も果たす 
それがベーシックインカムの威力なのです。

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 21:08:50.380 ID:gl9HjBTTd
物凄くもっともらしく言ってるけどそれかつて自分が批判したバラマキ政策ってことわかってて言ってるのかな

76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 22:08:50.056 ID:heLKB2QK0
>>3 
ちんぽう「あれは民主党が言ったんですー!民進党じゃないんですー!だからOKなんですー!!」

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 21:09:05.021 ID:vEN3grHR0
素晴らしい

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 21:09:22.053 ID:MhOaKS5g0
はよ金よこせ 働きたくないねん

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 21:09:49.451 ID:sjDcNawAd
反社やアカに資金が流出するのを防げるならいいかもね

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 21:10:05.586 ID:OLuuQ5/m0
欲しい

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 21:10:10.621 ID:1yIn16Di0
ベーシックインカムは既存の社会保障政策の廃止を伴わなければバラマキでしかないしそんな財源はない、そんなことが民進党にできるわけない

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 21:10:14.491 ID:wkVf6nQy0
完璧な論議だな実現不可能という点を除いて

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 21:10:19.584 ID:9IKAF/op0
そうでしたっけ?ウフフ

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 21:10:26.531 ID:fGw2Q7Mw0
財源は?

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 21:11:56.188 ID:ogY4ZFYW0
>>12 
これ 
出来もせんのに言うな 出来る算段がたってから言え

80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 23:03:02.143 ID:KXy6cQ/10
>>12 
埋蔵金

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 21:10:31.945 ID:4BI5/2Ln0
財源は?

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 21:10:56.066 ID:C7V8+aJr0
ベーシックインカム+改憲派になったら支持する

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 21:11:25.514 ID:xORaPEyGp
ベーシックインカムって福祉の一本化だから 
その代わり生活保護も無くなるし下手すりゃ社保も負担増える 
BIの中で診察してね、無理な人は死ねってことよ

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 21:11:32.189 ID:Nn/hK1Zz0
民心がなにやっても二度と政権はない 
はやく都民に移れ

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 21:11:37.190 ID:0esPcF000
じゃあ俺は16万配る

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 21:11:52.618 ID:kmFd3jTE0
ベーシックインカムって考えは悪くない

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 21:12:03.553 ID:HzJeperC0
北チョンから政治難民が大量にきて終わり

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 21:12:16.263 ID:1yIn16Di0
ベーシックインカムは賛成、年金の即時廃止を求めたい、ただ高齢者ファースト既得権ファーストの民進党にそんなことができるわけないだろ

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 21:12:50.870 ID:m5R2Y3sf0
財源は?

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 21:13:30.091 ID:Nn/hK1Zz0
>>22 
増税and増税

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土) 21:13:19.617 ID:44NEQCl20
脱成長と再分配が成立すると思ってる民進党

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499515681/

続きを読む
Twitter プロフィール
厳選したクソスレをまとめてます!TOP絵、相互大募集\(^o^)/ 
最新コメント
メッセージ

ご意見・ご感想・ご要望ありましたらこちらまで。 相互リンク大歓迎!

名前
本文
  • ライブドアブログ