- 1 :ケツすべりφ ★:2013/02/03(日) 14:57:05.93 0
女性にモテるにはお金の問題は外せない。やはりお金持ちがモテるのだ。では、
お金持ちでない場合はどうすればいいのか、というのが問題になってくるだろう。
稼ぎはそう簡単には増えない。
また女性はグルメでもある。お金持ちと付き合えば高級なものを食べることができる。
そうでない人と付き合えばそんなには食べられない。そう思えばお金持ちと付き合いたいと
いう気持ちは痛いほどよく理解できる。
逆に考えれば、そこを解決すればモテるのである。「あの人は高級なものを食べている、
好き」となるのだ。そこで本当はお金持ちではないけれど、高級な物を食べているように
見える方法を紹介したいと思う。
■玄関に寿司桶を置く
高級な食べ物と言われてまず浮かぶのは「お寿司」である。お寿司は間違いなくご馳走だ。
中には時価みたいなものもあり、お金持ちでない人にとってはなかなか手の届かない食べ物である。
そんなお寿司を週4くらいで食べているとしたらどうだろう。間違いなくお金持ちだ。
その様子を女性が見れば「あの人はお金持ちなんだ、好き」となるだろう。私も食べたい、
という気持ちで愛も芽生えるはずだ。問題はお金持ちでない場合、週4でお寿司を食べるなんて
不可能なことである。
しかしそれを解決する簡単な方法がある。自宅の玄関の前に「寿司桶」を置くのだ。すると、
誰が見ても「昨日はお寿司だったんだ」と分かる。だって、玄関に寿司桶が置いてあるのだ。
これを週4くらいで繰り返せばいいのだ。
これは出前のお寿司という素晴らしいシステムを使った方法だ。食べ終わった寿司桶は
玄関に置いておけばお寿司屋さんが取りにきてくれる。ポイントは本当にお寿司を頼むわけでは
ない点だ。それは本当のお金持ち。私たちが玄関の置く寿司桶はマイ寿司桶である。東京なら
カッパ橋で2000円程度で簡単に手に入る。2000円たらずの投資で、周りからあの人はいつも
お寿司を食べている、お金持ち! と思われるのだ。女性から連絡もくるだろう。実際は
食べていないけれど。
■肉も外せない
寿司桶は週に4回ほど家の前に出しておけばいいだろう。毎日お寿司では偏食家と思われてしまう。
残りをどうするかである。その時間もムダにはできない。そこでお肉である。さらにこの方法は
器の大きさもアピールできる。
箱に「たくさんもらったので、ご自由にお持ちください」と書いて、お歳暮とかでもらう
真空パックのハム的なものを入れておけばいいのだ。田舎などではご自由にお持ちくださいと
書かれた箱に野菜が入っていたりする。その方法をお肉にも用いるのだ。お肉をご自由に、
お金持ちである。
真空パックなので、一度買えば長く使える。とは言え高いので、真空パックで似ている漬け物を
入れて数を増やすといいだろう。パッと見は分からない。さらに本当に持って行かれると買い足さ
なければいけないので、瞬間接着剤で箱に固定するといい。お寿司にお肉、金持ちのお手本である。
■数年前からやっている
実は……。この方法を数年前から自宅で実践している。週4お寿司で、週3お肉を配る器の大きさ、
完璧なお金持ちをだと思う。しかし、特に何も起きていない。もしかして寿司桶一つでは物足りない
のかと思い、もう一つ買い足したりもした。でも、何も起きない。驚くほど何も起きないのだ。
やはり玄関の前に置くというのが問題なのだろうか。いくら食生活がよく見えても、家のレベルが
すぐに分かってしまう。お金持ちが社会経験のために安いアパートに住んでいる、みたいな
ストーリーを感じて欲しいのに無理らしい。コチラは説明しにくい虚しくなる気持ちを抑えて
やっているのに。そういう努力を評価してくれる世の中になってくれれば、と思う。
http://www.rbbtoday.com/article/2013/02/03/102339.html
- 6 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2013/02/03(日) 15:07:26.45 0
マダムA: 「あそこの家、急に寿司桶置き始めたわよ」
マダムB: 「やーねー、>>1読んで感化されたのかしら?w」
マダムA、B: 「情弱よねーwww」 - 8 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2013/02/03(日) 15:09:49.16 0
>>1
またおまいか!
パンパーン!!
∧_∧ ∩
( ・∀・)彡☆))Д´)
⊂彡☆))Д´) >>《地主恵亮 》 - 2 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2013/02/03(日) 14:58:03.08 0
胴回りにお肉を置くと - 3 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2013/02/03(日) 15:02:34.98 0
モテてねーじゃん。 - 4 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2013/02/03(日) 15:03:43.77 0
昔は、店屋物(ラ-メンとかそば、寿司桶など)を玄関先に置いとくと
その家の主婦が、だらしない ものぐさ とかのレッテル張られたもんだ - 5 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2013/02/03(日) 15:07:09.95 0
ニュージーランドかなんかの鳥の求愛行動かと思った - 7 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2013/02/03(日) 15:07:29.68 0
店先に塩盛るのは昔男が立ち寄るように牛の好物をおいてた名残だが まだ牛車で通う奴いるか? - 9 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2013/02/03(日) 15:09:55.96 O
2ちゃんねるの書き込みみたいな小話だなw - 10 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2013/02/03(日) 15:10:36.41 0
ばかじゃね?なにこの記事www - 11 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2013/02/03(日) 15:11:41.12 0
失敗例の報告とはな
これは良い傾向だ
嘘の成功例よりよほど役にたつ - 12 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2013/02/03(日) 15:12:24.24 0
野良猫やカラスにモテモテ - 13 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2013/02/03(日) 15:13:40.57 0
ネタだろうが、画像見てワロタw
せめて一軒家でやれよw - 14 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2013/02/03(日) 15:15:30.09 0
ホモ雑誌をいっぱい積んどけ
モテモテだろw - 15 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2013/02/03(日) 15:15:59.34 0
>自宅の玄関の前に「寿司桶」を置くのだ・・・・・・・
ウチの近所の生ぽ受給者のことじゃねえか。 - 16 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2013/02/03(日) 15:16:24.02 0
北の酒場通りにはビーフエキスをつけた女が似合う
ずいぶん前に決まってるぞ - 17 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2013/02/03(日) 15:17:30.20 0
>安いアパートに住んでいる
この時点で見栄はりにもならない
女子小学生をお菓子で誘って連れ込むレベル - 18 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2013/02/03(日) 15:18:09.80 0
・門前に盛り塩!
・玄関前に寿司桶!
・真ん中が無駄にクルクル回る木製衣紋掛け!
・問答無用でポケットに突っ込まれる飴ちゃん!
・気がついたら膝の上に乗ってくる太ったネコ!
・帰りに持たされる謎のギフト(饅頭・おかき・煎餅)
このへんが揃ってるとポイント高いな。 - 21 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2013/02/03(日) 15:26:21.32 0
ちゅーか誘っても万年ダイエット中みたいな女がいるんだが。
酒に誘うと喜んで付いてくる
ダイエット中じゃねーのかよ。 - 24 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2013/02/03(日) 16:13:15.80 O
寿司桶の巧妙なステマ
