1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 10:50:03.751 ID:pXSbHobP0
no title

no title

no title

no title


かわいそう

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 10:50:38.774 ID:J1YTqZ5B0
オフ会みたい

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 10:51:32.771 ID:nrTsQGaK0
イジメカッコ悪い

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 10:52:29.913 ID:SUx0AXhZM
2人多くね?

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 10:52:43.416 ID:KR42K/jzp
宇宙を相手にしてるんだ!

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 10:53:29.759 ID:x9kXt3AS0
11人じゃねえし
宇宙に生きる命全員でぼこってるし

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 10:53:46.729 ID:XQQ3euLw0
11人投じて2,3人は殉死するようなレベル差がないとイジメだよな

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 10:54:39.349 ID:pXSbHobP0
怪人さん「1人を相手に11人で戦って卑怯だとは思わないのか!」

シシレッド「お前の相手は、11人じゃない!」

怪人「なんだと!?」

シシレッド「俺達は平和を願う全ての人の思いを背負って戦ってんだ!」
「お前の敵は宇宙に生きる全ての人!」
「いや、宇宙そのものだぁぁぁぁぁ!!!!」


とのことです

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 10:56:16.302 ID:8Uta6K3hp
>>8
悪い事をすればみんなでフルボッコって
今の世の中を皮肉ってるのかな

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1493517003/
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 10:55:21.723 ID:p7U1jMrk0
ライダーもドラス相手に平成ライダー10人以上で戦ったことあったな

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 10:55:33.141 ID:AB+rHt320
1年くらい前に親父と仮面ライダーゴースト見てたら
「こいつら3人でよってたかって卑怯やな」とか言ってたのに
これ見たらドン引きしそうだな

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 10:57:46.245 ID:xzoPfCie0
>>10
それ以前に親父はいい歳して仮面ライダー見てるお前にドン引きだと思うよ

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 10:56:04.358 ID:luaa7KCEa
宇宙すべてが敵なのに11人にまで減らしてやってんだぞ!

ってすごい理屈だよな

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 10:56:10.314 ID:pXSbHobP0
no title

no title

no title

no title

ちなみにこの前のシーンでは敵の無数の目を潰すためにふたご座の力を使ってものすごい分身しました

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 10:59:38.378 ID:+i1n9mp/0
>>12
これぐらいぶっ飛んでた方が面白い

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 11:07:24.791 ID:Ciq6jh/g0
>>12
これ敵がやるやつじゃん

60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 16:01:54.771 ID:gBKL9YfJ0
>>12
強敵が出たらまたこの分身技使えばいいじゃんって思うけど二度と使わないんだろうな

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 10:57:16.208 ID:k6aQqyWH0
キュウレンジャー
キュウレンジャー
伝説の戦士たちよ

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 10:57:37.668 ID:i35TfMHd0
こういうこという奴って大体敵戦闘員の存在無視するよな

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 10:59:35.351 ID:pXSbHobP0
no title

no title

あとジュウレンジャーにしようとしたら謎の圧力がかかって却下されました なんででしょうね


>>15
今回の話に限ると戦闘員も相方のタコさんも介入出来なかったので…

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 11:01:58.498 ID:xzoPfCie0
>>20
圧力っていうかパロディみたいなもんだろ

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 11:06:03.567 ID:Y4eMIUXaa
>>20
アキバレンジャー思い出す
またやってくれないかなぁ

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 10:57:38.939 ID:KSrsbrG90
9人じゃないんか

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 10:58:06.604 ID:p7U1jMrk0
正直ナーガの動き止める能力使えばよくねって思った

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 10:59:19.838 ID:V369cvqz0
ショッカーが歴代ライダーに立ち向かう画像みたい

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 10:59:54.977 ID:9hivfmP00
ジュウイチレンジャーじゃないか

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 11:06:10.072 ID:Ynet7Xky0
>>22
少し前に増えても名前hはキュウレンジャーで行くみたいな流れがあった

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 11:00:49.168 ID:R1/tj1kO0
9人じゃねーのかよ

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 11:02:50.690 ID:GCp0ZrFca
一枚目左から二番目のメダロット感

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 11:05:15.925 ID:i35TfMHd0
まあ殺そうとしてきたり侵略してくるやつらに一対一で戦えと言われても知るかボケって話だよな
スポーツやってんじゃないんだし

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 11:07:32.174 ID:iC5pFzgC0
勘違いするな!俺達は1の力を5分割して戦っているだけだ!

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 11:08:35.200 ID:pXSbHobP0
no title

相手のイカ怪人はタコの相方と一緒に1000個の星を潰してきた極悪怪人で無数の目で多数の攻撃も全ていなせる強敵だったので妥当っちゃ妥当

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 11:09:23.130 ID:Th2l2bcQ0
ガチの怒りを受け止めろ!

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 11:10:47.780 ID:GCp0ZrFca
12人目はまだなの?

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 11:17:57.511 ID:pXSbHobP0
no title

no title

一応次はこんなのが出るらしい

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 12:35:43.569 ID:luaa7KCEa
>>34
マジレッドやん

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 11:26:57.673 ID:5jg330y6a
わさわさおるな
レンジャー48作っちゃえよもう

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 11:29:40.969 ID:R1/tj1kO0
ちょっと前のも結構わさわさいたよな
スポット参戦的な感じだったけど

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 11:47:03.649 ID:pXSbHobP0
キョウリュウジャーもなかなか多かったね
no title

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 11:49:50.079 ID:rtsHiy670
>>37
なんだこれ
地味な色多すぎだろ

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 11:56:26.176 ID:pXSbHobP0
キョウリュウシアンとキョウリュウグレーのことか!

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 11:59:44.289 ID:JVONO/5ua
こいつらのコンセプトはなんなの?
聖闘士星矢的な星座?

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 12:00:51.615 ID:6BD1UPYS0
こんなに人数いて扱いきれるのか?

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 12:09:00.575 ID:iC5pFzgC0
>>41
キュウレンジャーでやりたかったことは大人数の中から5人をセレクトして話を作ることだから
実際全員で戦ったのは3回しかない

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 12:05:46.846 ID:pXSbHobP0
星座だけど十二星座ってわけじゃない
シシレッド
オオカミブルー
カジキイエロー
カメレオングリーン
ワシピンク
オウシブラック
ヘビツカイシルバー
テンビンゴールド
サソリオレンジ
ここまでが伝説のキュウレンジャー
追加が
リュウコマンダー(旧リュウバイオレット)
コグマスカイブルー

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 14:32:27.369 ID:6ZIq+QcAH
>>42
だっせええええええええええええええ!!
どれ1つとしてかっこいい響きの名前がないって

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 12:09:11.085 ID:CAKc7wUT0
好きな漫画家が一部キャラデザやってる
見てないけど

45: 2017/04/30(日) 12:10:08.280 ID:Ayq0KbC7d
集団的自衛権を表してる

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 12:49:58.154 ID:uOqtOX2xd
普通の怪人はそれこそ2、3人で倒しちゃう事もある。
今作は幹部怪人が強めなので全員で倒す。

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 12:53:58.266 ID:xnzlWvb30
とりあえずラプターちゃん可愛い

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 14:36:56.386 ID:pXSbHobP0
俺の魚座ハブられてカジキに取られたどころかウオキュータマはなんか食用の魚出すだけの能力で泣きましたわ

51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 14:40:01.682 ID:z1ceMmzX0
ペガさんとかビッグベア総司令を刻んで食ってるようなもんだからな

52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 14:44:07.257 ID:pXSbHobP0
コップキュータマとか聖杯なのに能力はどこにでもコップ出せますよ^^だからな
紙コップでいいわ

てかペガさん空気過ぎない?

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 14:45:40.286 ID:iC5pFzgC0
ペガさんキャンペーン品だからいっぱい出すとクレーム来そう

54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 14:49:46.912 ID:xzoPfCie0
さっき最新話見てきたけどやっぱり面白いじゃなイカ

55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 15:11:46.549 ID:6ZIq+QcAH
>>54
どっかでみれる?

56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 15:12:39.924 ID:xzoPfCie0
知らん

57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 15:56:38.537 ID:pXSbHobP0
あの東映ファンクラブとかいうたっけえアプリでなら見れるんじゃないかな

58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 16:00:46.344 ID:RudaIfnc0
9人+司令官+元司令官+追加戦士の全員がアホというだけで奇跡だったのに

全員が有り得ない域でのドアホとか……

59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 16:00:54.442 ID:B/paxpZ00
戦隊モノ見たことないけど5人じゃないのかよ

61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 16:03:12.215 ID:AtXN6gIq0
むしろ五人の戦隊の方が少ないんじゃねえかな
そもそも2作目の時点でもう4人だし

62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 16:04:29.680 ID:7ftZ5+a9d
no title

これか

67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 16:49:38.102 ID:Vs2EzSE8H
>>62
こんなん同情不可避だわ

68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 16:57:39.601 ID:ctF0PENr0
>>62
あまりにもド正論なので言葉に詰まる

63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 16:07:28.691 ID:y9bBN/tz0
本当に敵組織は殺されるほどの悪なんですかね
平和そうなんですが
no title

64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 16:13:57.803 ID:t1T36lShp
>>63
襲われるまでホットドッグ売ってたバイトの鏡

72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 17:13:14.816 ID:33v5ZYMv0
>>64

65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 16:28:04.880 ID:pXSbHobP0
ジャークマターさんもホットドッグ食べたかったんだよ

69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 17:06:28.246 ID:xzoPfCie0
イカーゲンも人殺してるから
人というかクマだけど

70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 17:09:27.498 ID:iC5pFzgC0
人どころか2人で1000もの惑星滅ぼしてるんだぞ

71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 17:12:25.072 ID:RudaIfnc0
おまえらが「童貞卒業した」とか宣うのと同じ

66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 16:35:17.166 ID:xnzlWvb30
キュウレンジャーは敵怪人のデザインが良いな