1: 名無番長 2017/02/27(月) 04:39:40.20 0
ヤクザも幽霊は存在すると思いますか。

2: 名無番長 2017/02/27(月) 04:44:56.10 0
ヤクザだけどおばけ怖いよ(>_<)

3: 名無番長 2017/02/27(月) 04:48:57.33 0
魂は確実に存在している。 
幽霊というか未浄化霊は見たことないから知らん。

5: 名無番長 2017/02/27(月) 06:39:12.49 0
怖いゆ(;ω;)

6: 名無番長 2017/02/27(月) 09:11:43.15 0
一家の本部事務所出たぞ 
各組の当番行く連中嫌がってたよ

8: 名無番長 2017/02/27(月) 17:06:39.16 0
刑務所って幽霊でるの?

9: 名無番長 2017/02/27(月) 19:03:45.88 0
そりゃもう

12: 名無番長 2017/02/27(月) 21:52:58.75 0
どんなのがでるの

13: 名無番長 2017/02/27(月) 22:00:16.71 0
どうせコロしたやつの霊なんだろ 
バチあたれ屑ども

14: 名無番長 2017/02/27(月) 22:11:48.64 0
シャブ切れて何か見えてんだろw 
幽霊じゃないからソレwwwww

16: 名無番長 2017/03/01(水) 10:23:58.13 0
本当に幽霊だの怨霊だのいるんなら犯罪殺人集団のヤクザはなんで幽霊みたり呪われてとりつかれたりしないんだろーな?普通に生きてる真面目な一般人に迷惑かけてる場合じゃねえだろ地縛霊どもが やっぱり死んでもヤクザとか悪人は幽霊も怖いのかね?

4: 名無番長 2017/02/27(月) 06:30:08.64 0
おばけよりキチガイのほうがこわい


http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/4649/1488137980/

17: 名無番長 2017/03/01(水) 10:41:41.36 O
今の日本に住んでいる大多数は地獄行きだそう

19: 名無番長 2017/03/01(水) 18:09:38.68 0
一昔前の霊柩車はヤクザマフィア感あった
最近のは地味すぎ

20: 名無番長 2017/03/01(水) 18:32:40.76 0
心霊スポットってヤクザの所有物になるって話よく聞くけど本当?

21: 名無番長 2017/03/01(水) 19:55:08.81 0
ヤクザは本能的に地獄に行くのが分かるから
せめてこの世では人に迷惑を掛けようが自己中にしたいんだよ。
自分では気づいてないだけ

22: 名無番長 2017/03/01(水) 19:59:46.04 0
なお運命は変えることが出来ないので
あるがままに生きるが宜しい。
そして永遠の地獄へ。

23: 名無番長 2017/03/01(水) 22:38:14.71 0
ヤクザって怨霊に取り憑かれて死んだりしないの?

24: 名無番長 2017/03/01(水) 22:45:14.36 O
今のこの時代に、幽霊だの怨霊だの呪いだの、この類いを本気で信じてるなら病院に行け。
手遅れかも知れないがww

25: 名無番長 2017/03/02(木) 00:02:25.42 0
>>24
おまえは絶対に出る心霊スポットに1人で行け
おまえはヤクザ?呪い殺されたらいいのにな

27: 某小鉄組員 2017/03/02(木) 00:41:20.07 0
マジ見たがな(O_O)


親分の姐さんお化けだよ(ノД`)

31: 名無番長 2017/03/09(木) 14:11:20.99 0
幽霊は見たことないから微妙
不良より怖いのは浮浪者
あいつら人生捨ててるのが多いから

34: 名無番長 2017/03/14(火) 18:58:06.03 0
こわいよ~

35: 名無番長 2017/03/19(日) 00:19:29.10 0
ghost

37: 名無番長 2017/03/21(火) 03:39:30.55 0
いわく付きの物件に住む友人の家で体験した心霊話を垂れ流す

とゆースレを見ていて


私が前に住んでた心霊物件で、幽霊に怒鳴ったセリフと一緒でウケた(笑

勝手に水流すからさ

誰が水道代払ってると思ってんだよッ!
居候の分際で勝手な事すんな!!

って怒鳴ったんだ。

それからは水勝手に流すのやめて、電気つけたり消したりに移行したけど。


懐かしい思い出
( ´ω` )

元気かな。

38: 名無番長 2017/03/22(水) 12:59:32.67 0
こわいこわい(ガクブル)w

40: 名無番長 2017/03/22(水) 21:45:03.24 0
ヤクザによる

45: 名無番長 2017/04/12(水) 15:45:01.71 0
>>40
これ便利な言葉よな

41: 名無番長 2017/03/23(木) 19:22:41.81 0
川上量生 「 作者の気持ちってなんなの。 」

ひろゆき 「 心理戦です。。 」

川上量生 「 思考は化学反応と電気信号で測定した方が分かりやすいからねぇ。 」

ひろゆき 「 読心術は電話の声を聴くような感じですね。。 」

川上量生 「 物理の波動とオカルトの波導が融合した感じだねぇ。 」

ひろゆき 「 電気信号を読み取って思考を読み取る機械は開発されてますからね。。。 」

川上量生 「 妄想でできる能力はほとんど実現できるからねぇ。 」

ひろゆき 「 幽霊は右脳だそうです。。。。 」

川上量生 「 そうだろうねぇ。 」

42: 名無番長 2017/03/24(金) 20:10:12.10 0
今から風呂入ろうとしてたのに・・・

44: 名無番長 2017/04/08(土) 04:35:03.40 0
どろどろどろ

46: 名無番長 2017/04/18(火) 00:00:04.35 0
暴力団inに限らず、カタギでも幽霊より雷が怖いハズや

47: 名無番長 2017/04/20(木) 14:52:41.19 0
一番怖いのは地震
カミナリ火事ときて最後はオヤジ(組長)

48: 名無番長 2017/04/30(日) 04:33:13.20 0
バケバケ

49: 名無番長 2017/05/01(月) 05:47:02.84 0
廃墟系はヤベェのと鉢合わせになる可能性が高いからヤバい
ヤベェってのは話が通じるかとかの「頭」的にも心霊的にも

51: 名無番長 2017/05/02(火) 02:47:55.20 0
富士の樹海の首吊り死体は同じ方向向いてるんだって

52: 名無番長 2017/05/02(火) 03:03:36.17 0
そりゃ怖い、つれの精神科医夜の閉鎖病棟回診の後での
当直で金縛りに合うとの理由で精神科辞めてしまった。

53: 名無番長 2017/05/03(水) 03:59:56.35 0
こんな嘘ばかりのスレ取り消せ。
クソボケが 、アホクソボケカスが。
根性無しのカスの集まりが。
どうせ何もできんのやろが?
カスはカスらしく黙っとらんかい!クソボケ!
何なんじゃアホが。この根性無しのクズが。
クソボケクズ。クズの集まりじゃねえか。
ポンコツのクソドアホが。ボンクラだろがてめえら。
はっきり言っといてやるよ。 てめえらなんか、何一つ怖くないわ、
このクズ以下のポンコツボンクラが。

54: 名無番長 2017/05/03(水) 06:41:26.84 0

そのコピペは2-5あたりではるやつだろが遅えよ

55: 名無番長 2017/05/03(水) 12:38:02.05 0
夜は怖くて一人でトイレに行けません。

30: 名無番長 2017/03/09(木) 09:40:04.98 0
お化けに殺されることはないけど不良には殺される可能性があるから怖い