1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 09:53:09.641 ID:TAW6WiWH0
なんか蜘蛛は逃がせない
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 09:53:21.966 ID:TAW6WiWH0
間違えた殺せない
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 09:53:32.027 ID:nabLmBuMF
芥川龍之介やな
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 09:53:59.702 ID:TAW6WiWH0
>>3
これか
これか
71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:36:30.626 ID:NCmkZXx40
>>4
これな!
これな!
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 09:54:15.890 ID:jFVbHUQbd
分かる
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 09:54:23.923 ID:e2H2GdyY0
親がそうしてたからそれに倣ってる
でも実際蜘蛛はそれほど害ないしな
でも実際蜘蛛はそれほど害ないしな
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 09:54:36.971 ID:44bQnzn/0
他の虫を食べてくれるからだぞ
クモもキモいけど長い目で見たら生かすべきだと
クモもキモいけど長い目で見たら生かすべきだと
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:24:31.781 ID:HLXHLXI30
>>9
キモ杉やろ
キモ杉やろ
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 09:54:39.762 ID:I5gztVnm0
蜘蛛はゴキとか蚊とか食ってくれるからほっといた方がいいんじゃなかったっけ?
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 09:55:20.919 ID:MWA0qlao0
>>10
そうだよ
そうだよ
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 09:54:44.092 ID:f97RtS9X0
殺したらダニ増えそう
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 09:55:06.189 ID:LuvkxH480
蜘蛛はなんか小さい虫喰ってくれそうだから
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 09:55:08.983 ID:e/WXQ+G4a
だって益虫だし
害虫食ってくれるし
害虫食ってくれるし
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 09:55:52.584 ID:hUUf2pIg0
虫を殺す理由なんて寝てる間に潰したりしたら気持ち悪いから
そういう理由だから蜘蛛だけ特別に生かす意味なんてない
そういう理由だから蜘蛛だけ特別に生かす意味なんてない
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 09:55:54.340 ID:jNkirysz0
確かに部屋にいても不思議と殺さず逃がすなー
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494723189/
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 09:55:56.011 ID:h9kok6cDa
家に入った虫は全部殺す
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 09:56:04.400 ID:JaFgbUIU0
夜の蜘蛛は殺していいんだっけ
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:27:54.931 ID:DYreFeeC0
>>18
夜のクモは親でも殺せ
朝のクモは仇でも殺すな
夜のクモは親でも殺せ
朝のクモは仇でも殺すな
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 09:56:20.953 ID:i1FFnZwu0
雲に限らず全部逃すわ
潰すと汚いし
潰すと汚いし
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 09:56:43.597 ID:e7Klmc5S0
掃除屋さんは放し飼いしといたほうが利になるし
カンダタの話もある程度影響はあるかも
カンダタの話もある程度影響はあるかも
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 09:57:02.861 ID:VHa6guXIa
小さい奴ならG捕まえてくれるらしいし
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 09:57:35.455 ID:pkgbFMD4a
仔グモは可愛いから眺めてる 大きいクモはそもそも触るのすら怖くて近づけない
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 09:58:03.275 ID:TAW6WiWH0
たまに風呂場にでかいやつが現れたときの緊張感はやばい
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:23:51.808 ID:NCmkZXx40
>>26
やばいって何が?
やばいって何が?
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 09:58:11.907 ID:JaFgbUIU0
たまに車の中に
緑色の2ミリくらいのがいる
緑色の2ミリくらいのがいる
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 09:59:12.027 ID:IYgp6UPOa
家グモ見かけたらなんか話しかけてるわ
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 09:59:18.001 ID:NmgmP5mP0
ハエトリグモは益虫だし割とかわいいから放置
でかいのは家に糸張られるから外に出す
でかいのは家に糸張られるから外に出す
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:22:10.875 ID:CYOT8daT0
>>29
かわいくもなんとも無いよね…
かわいくもなんとも無いよね…
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 09:59:20.931 ID:nMT9X4th0
PCの画面上に迷い込んだら、マウスカーソルを追尾してきたりして可愛い
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:06:52.172 ID:vnJMCmH/0
>>30
しばらくすると悪い事してる気がして来る
しばらくすると悪い事してる気がして来る
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:00:27.477 ID:iKJieO/b0
基本全部逃がしてる
外に逃がした時に「えっ…?」みたいな感じで一瞬止まる奴もいて面白い
外に逃がした時に「えっ…?」みたいな感じで一瞬止まる奴もいて面白い
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:01:02.382 ID:TAW6WiWH0
>>31
可愛いよね
可愛いよね
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:13:51.602 ID:Qj1MgmDM0
>>31
もし面白いと思ったのなら
お前の頭はヤバイで
もし面白いと思ったのなら
お前の頭はヤバイで
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:01:56.949 ID:tR67CeyP0
コバエと蚊以外は大体逃がしてるわ
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:02:53.681 ID:Imj5S8FB0
蜘蛛って考えたらすごいちっちゃい機械みたいですごい
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:06:54.319 ID:HceF4I/0M
>>34
ミニメタグロスだよな
ミニメタグロスだよな
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:03:08.469 ID:JaFgbUIU0
窓ガラスに激突し続けるハエとかを
うまく逃がすと気分がいい
うまく逃がすと気分がいい
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:07:19.901 ID:liTLTo94d
蜘蛛はかわいいし他の虫やっつけてくれるからな
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:17:13.169 ID:9H08RF3W0
>>38
蜘蛛は油断すると尻毛ぶっ飛ばしてくるで
蜘蛛は油断すると尻毛ぶっ飛ばしてくるで
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:08:52.546 ID:s7kThgVC0
無重力でも綺麗に六角形の巣作れるんだぜあいつら
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:09:36.729 ID:JaFgbUIU0
>>39
でもそれなりに苦労する模様
でもそれなりに苦労する模様
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:09:51.130 ID:pdOdQrxG0
ユウレイグモ知らないやつ多いのか?
あいつら物どけたらたくさんワラワラ逃げてクソキモいぞ
すぐに殺すわ
あいつら物どけたらたくさんワラワラ逃げてクソキモいぞ
すぐに殺すわ
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:09:56.810 ID:8ciQSGkyd
ハエトリグモは潰すとぶちゅってなりそうで潰せない
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:10:27.375 ID:U8VFqZCFa
ゴキブリ・蚊・ダニ
以外は逃がしてる
以外は逃がしてる
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:12:02.248 ID:9n+NuzZx0
>>43
ゴキブリだあぁああああああぁぁぁあああ
ゴキブリだあぁああああああぁぁぁあああ
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:15:53.178 ID:nMT9X4th0
>>43
ダニってどうやって仕留めてんの?
ダニってどうやって仕留めてんの?
75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 11:05:05.177 ID:U8VFqZCFa
>>49
逃すというか仕留めるというとちょっと違うか
ダニは積極的に駆除してる
逃すというか仕留めるというとちょっと違うか
ダニは積極的に駆除してる
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:10:37.569 ID:JaFgbUIU0
卵袋?背負った奴殺すと大変なことになる
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:11:10.142 ID:cdZOnGLXM
親愛なる隣人だからな
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:13:34.404 ID:scOr3kSj0
夜に出る蜘蛛は殺す
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:17:28.107 ID:2niNqdXu0
益虫なのは分かるけど
あんまりでかいと怖くて殺しちゃう
あんまりでかいと怖くて殺しちゃう
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:19:21.021 ID:TAW6WiWH0
>>51
逆にすごいわ
逆にすごいわ
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:18:12.255 ID:Zet+9A6o0
家の中で見かけた蜘蛛は殺す
視界に入らなきゃ別にいい
視界に入らなきゃ別にいい
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:19:31.060 ID:yVq14TM30
子供の頃朝の蜘蛛逃がせ、夜の蜘蛛は殺せって教えられた
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:20:01.372 ID:Jdrg0wcZ0
てんとう虫とハチにも優しいで
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:21:43.412 ID:vaE3W2700
視界でウロチョロして目障りなのはころす
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:23:51.853 ID:wcTAX4sp0
文庫本に入ったり自分から潰れて死ぬあのちっちゃい蜘蛛ほんと嫌い
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:26:08.099 ID:7z7bDKDud
夜いたら逃がせってばーちゃんに習った
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:31:01.929 ID:DYreFeeC0
>>61
えマジで?
地域によって違うのかな
えマジで?
地域によって違うのかな
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:36:59.314 ID:HLXHLXI30
>>68
違うだろww
違うだろww
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:27:10.191 ID:c7alF8Nx0
ハエトリグモの可愛さは異常
67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:29:42.611 ID:CYOT8daT0
>>62
それは異常なのか?
それは異常なのか?
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:27:57.819 ID:r16vO3vP0
てんとう虫も殺せなくね
可愛いから罪悪感あるし、あの硬い殻を潰したらペキッブチュッみたいな音立てて体液溢れそうでキモい
可愛いから罪悪感あるし、あの硬い殻を潰したらペキッブチュッみたいな音立てて体液溢れそうでキモい
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:28:39.997 ID:JaFgbUIU0
>>64
てんとう虫は臭い汁も出すしな
てんとう虫は臭い汁も出すしな
70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:35:49.838 ID:wcTAX4sp0
>>64
そもそもてんとう虫を殺すような状況ある?
ゴキブリ蜘蛛シロアリあたりは家に湧くけどてんとう虫は来ないだろ
そもそもてんとう虫を殺すような状況ある?
ゴキブリ蜘蛛シロアリあたりは家に湧くけどてんとう虫は来ないだろ
74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 11:01:24.913 ID:Jdrg0wcZ0
>>70
ほんと家から出ないんだな
ほんと家から出ないんだな
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:28:17.514 ID:53mDRiXsM
クソ疲れて帰ってきた時玄関で蜘蛛の巣に引っかかってから蜘蛛という蜘蛛に一切の容赦をしてない
69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:31:55.415 ID:kYgSYceNd
疲れた時にずっと愚痴聞いてくれたよ
73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 10:49:48.569 ID:HnQcYsTM0
ムカデは?あいつマジキモいんだけど
76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 11:13:59.879 ID:V7sTmTtsp
ひとんちの畑や駐車場に堂々と陣取って踏ん反り返ってるジョロウグモだけは絶対に許さない
あいつら見た目も気色悪いし生かして置いても災いにしかならない
あいつら見た目も気色悪いし生かして置いても災いにしかならない
77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 11:47:30.914 ID:IMdsONf00
家の外にいるてんとう虫わざわざ殺さんわ
78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 13:15:57.904 ID:1nAw3j2sM
テントウムシも種類によるな
ナナホシやアカホシなら家の中にいても追い出すことすらしないが
ニジュウヤホシとかジュウサンホシみたいな見た目キモイのはぶち殺す
ナナホシやアカホシなら家の中にいても追い出すことすらしないが
ニジュウヤホシとかジュウサンホシみたいな見た目キモイのはぶち殺す
79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 13:20:06.744 ID:IWbgENC90
ゴキ、ハエ、ブヨ、蚊、蜂、虻は倒す。逃がす事もあるけど。蝉はコンクリートの上で死んでたら、土の所へ持っていってあげる。
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 09:56:18.624 ID:p5S/LUeQ0
へぇ~いいこと聞いたわこれから蜘蛛は逃すことに決めた
