1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:22:32.791 ID:c94Q1Da3a
早く調整入れないとどんどん離れてくぞ
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:23:03.570 ID:T9AculSaa
くわしく
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:26:03.446 ID:c94Q1Da3a
>>2
リッター超弱体化
ダイナモ超弱体化
ブラスター弱体化
チャージャー超弱体化
スピナー弱体化
ローラー弱体化
チャージャー系はそもそもジャイロの遅延があるせいでまともに使うのすら難しい
リッター超弱体化
ダイナモ超弱体化
ブラスター弱体化
チャージャー超弱体化
スピナー弱体化
ローラー弱体化
チャージャー系はそもそもジャイロの遅延があるせいでまともに使うのすら難しい
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:27:50.386 ID:WH/togm/M
>>10
え、マジ?
スシコラ派の俺大勝利じゃん
厨武器使って調子乗ってたヤツらが涙目なだけっぽいし買おうかな
え、マジ?
スシコラ派の俺大勝利じゃん
厨武器使って調子乗ってたヤツらが涙目なだけっぽいし買おうかな
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:29:32.023 ID:c94Q1Da3a
>>17
スシコラスプシュヒッセンzap辺りがクソ強い
シューター天下で他の武器の個性消えてる
スシコラスプシュヒッセンzap辺りがクソ強い
シューター天下で他の武器の個性消えてる
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:35:30.893 ID:wk5JZ3vw0
>>10
ジャイロの遅延じゃねぇチャージャーのあれは使用や
ジャイロの遅延じゃねぇチャージャーのあれは使用や
281: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 17:45:01.525 ID:T4jYwl8e0
>>10
ジャイロの感度あげろや
ジャイロの感度あげろや
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:23:20.563 ID:7PFU476Ud
むしろローラーとかは弱体化してくれないと困る
シューターの俺には天敵ってレベルじゃない
シューターの俺には天敵ってレベルじゃない
130: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:59:14.509 ID:gSz6+EyR0
>>3
めちゃくちゃ弱体化されたぞ
めちゃくちゃ弱体化されたぞ
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:24:53.688 ID:umKVSv0Ya
そもそもswitchが売ってない定期
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:25:38.782 ID:WH/togm/M
リッターオワコンになったらやる
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:25:47.028 ID:6gVMjKIr0
スペもひどい
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:26:37.014 ID:UOyDVEBT0
サーモンランて常時開催じゃないの?
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:26:45.927 ID:+ZM1wCmWd
パブロ足元塗れないの何とかしてくれ
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:26:48.570 ID:c94Q1Da3a
スペシャルもインクアーマー以外全部弱すぎる
まともなのはマルチ程度
まともなのはマルチ程度
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:27:05.448 ID:Pv9fR4/g0
ダクソみたい
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:27:06.696 ID:eshbj8ERd
離れるほどいない定期
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:28:00.133 ID:6gVMjKIr0
離れるほどいないとかクソワロタ
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:28:22.130 ID:zhDD2WNSa
もともと弱いローラーを弱体化したのホント謎
一部の下手くそプレイヤーの意見を取り入れた結果がこれだよ
一部の下手くそプレイヤーの意見を取り入れた結果がこれだよ
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:28:58.163 ID:6KRFgCKE0
今過去作ダイナモトップレベルだったやつの配信見てるけど辛そうだわ
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:30:55.849 ID:c94Q1Da3a
>>21
横振りの確殺範囲わかばの射程の先端程度になってるらしいぞダイナモ
全体的に弱くなり過ぎて前作の方が爽快感ある
横振りの確殺範囲わかばの射程の先端程度になってるらしいぞダイナモ
全体的に弱くなり過ぎて前作の方が爽快感ある
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:29:54.945 ID:p9Caph93a
俺はマニューバーと心中するぞ
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:30:22.296 ID:lGXi6ZiZa
zap強いよなそれはわかる
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:31:33.580 ID:c94Q1Da3a
>>24
インクアーマー持ちが強過ぎ問題
インクアーマー持ちが強過ぎ問題
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:30:48.901 ID:v02wTSAEd
今日もスプラdisりに精が出ますな!
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:30:55.154 ID:iUWcbizGa
なーんだ神バランスじゃん
元々無敵なしのFPSに近付けてんだからシューター以外は弱めの奇形でいいよ
元々無敵なしのFPSに近付けてんだからシューター以外は弱めの奇形でいいよ
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:31:01.199 ID:NahvJuXMa
まさかヒッセンが強ブキになるとは
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:31:10.152 ID:fnDGLZ/Ma
いいじゃん 0からのスタート
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:31:57.025 ID:nbSN4isGd
ちょっと弱体化やり過ぎだよなぁ
完全にエイムゲーになっちゃったからライト層は辛いだろう
完全にエイムゲーになっちゃったからライト層は辛いだろう
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:32:14.369 ID:zhDD2WNSa
ヒッセンはもともと強いだろ
サブスペが今回はかなり強いだけで
サブスペが今回はかなり強いだけで
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:32:32.075 ID:NahvJuXMa
インクアーマーも言うほど強くないぞ
前作バリアの感覚で使うと即死ぬ
前作バリアの感覚で使うと即死ぬ
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:34:12.912 ID:c94Q1Da3a
>>34
そらはいバリアするスペシャルちゃうし
全員に確定数ズレ配布ってのがヤバすぎ
チャージャーのフルチャも防ぐし
チャージャー死に過ぎだろジャイロの遅延はマジで致命的だし
そらはいバリアするスペシャルちゃうし
全員に確定数ズレ配布ってのがヤバすぎ
チャージャーのフルチャも防ぐし
チャージャー死に過ぎだろジャイロの遅延はマジで致命的だし
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:32:38.272 ID:js41md870
ダイナモは仕方ないわ
まあスペシャルでリロード無くすだけで十分なんだけどさ
まあスペシャルでリロード無くすだけで十分なんだけどさ
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:33:53.296 ID:WKHEqAuNa
ダイナモとか弱体化して当然だろあんだけ調整食らってもクソクソ言われてたんだから
ぼくちんの好きな武器が最強じゃなきゃやだー!とかいうならずっと1やってろよカス
ぼくちんの好きな武器が最強じゃなきゃやだー!とかいうならずっと1やってろよカス
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:34:38.004 ID:qdzfAjtv0
アーマー持ちチームに1人欲しいけどZAPはどう足掻いてもアーマー持ったときしかスシに勝てないから結局はスシ
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:35:02.424 ID:7PFU476Ud
ズレ配布ってなんぞ
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:37:17.144 ID:c94Q1Da3a
>>44
インクアーマーってスペシャル
どんなに離れてても全員にアーマー配布出来る
アーマー付いたやつはスシなら3確から4確に
チャージャーのフルチャージも防げるしボムも防げる
必ず1発は防げるし連射武器相手なら3発くらいは防げる
全員がこのアーマーつく
インクアーマーってスペシャル
どんなに離れてても全員にアーマー配布出来る
アーマー付いたやつはスシなら3確から4確に
チャージャーのフルチャージも防げるしボムも防げる
必ず1発は防げるし連射武器相手なら3発くらいは防げる
全員がこのアーマーつく
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:38:59.366 ID:7PFU476Ud
>>54
なるほどなバリアの下位互換だか強制追加可能ってわけか
スシユーザーとしてはマジでダイナモ含むローラーの類は鬼門だからぶっちゃけ死んでいいと思ってる
なるほどなバリアの下位互換だか強制追加可能ってわけか
スシユーザーとしてはマジでダイナモ含むローラーの類は鬼門だからぶっちゃけ死んでいいと思ってる
67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:39:51.806 ID:qdzfAjtv0
>>54
剥がれたとき僅かに無敵時間あるから正確にはそれは間違ってるよ
剥がれたとき僅かに無敵時間あるから正確にはそれは間違ってるよ
71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:40:44.550 ID:7PFU476Ud
>>67
どゆこと
どゆこと
76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:42:43.563 ID:qdzfAjtv0
>>71
そのままの意味だよ
アーマーが剥がれた瞬間から通常の状態に移行するまでほんの僅かに無敵時間があるらしい
そのままの意味だよ
アーマーが剥がれた瞬間から通常の状態に移行するまでほんの僅かに無敵時間があるらしい
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:35:09.573 ID:czSN/HMwp
マニューバ楽しい!
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:35:26.777 ID:YVnjwJU70
ダクソ系列だってVerUP毎に武器の弱体化&強化が行われてたしそりゃ普通のことだ
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:36:11.017 ID:nbSN4isGd
バランス調整としての弱体化は全然ありだけど
ダイナモとかバリアとか
でもやり過ぎたらつまらなくなる
ダイナモとかバリアとか
でもやり過ぎたらつまらなくなる
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:36:26.975 ID:p29t5QuPM
弱体化して正解な奴が弱体化してるだけだと思ってるチャージャーはやり過ぎと感じたが
それで勝てなくなったってなら武器に頼ってて元々実力無かっただけ
コントローラー的にWiiUのが圧倒的にいいって言うのはよくわかる
それで勝てなくなったってなら武器に頼ってて元々実力無かっただけ
コントローラー的にWiiUのが圧倒的にいいって言うのはよくわかる
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:37:07.753 ID:OIA5R+8mr
極々当たり前のバランス調整が入っただけだろ
何が尖ったバランスだよ
不評なら後からアプデで調整入んだろ
何が尖ったバランスだよ
不評なら後からアプデで調整入んだろ
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:37:09.037 ID:FDUh196Ep
持ってないからわからないけど厨ブキじゃないと勝てない雑魚が騒いでる感じ?
それともおしおき受け過ぎたパターン?
それともおしおき受け過ぎたパターン?
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:38:48.309 ID:c94Q1Da3a
>>53
強過ぎた武器が弱体化ひたすら受け続けてたけど2でやり過ぎなくらい弱体化してほぼ強みが消えた
強過ぎた武器が弱体化ひたすら受け続けてたけど2でやり過ぎなくらい弱体化してほぼ強みが消えた
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:37:35.169 ID:qdzfAjtv0
ジェットスイーパーはどうなん
悪くないって評価する人ちょいちょいいるけど
悪くないって評価する人ちょいちょいいるけど
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:37:40.780 ID:zhDD2WNSa
ヘイトが溜まったのを全部弱体化したらクソゲーが完成するっていうのはずっと言われてるから
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:37:44.836 ID:4NPOzOcw0
スプラトゥーンってガキのゲームだろ?
このスレガキばっかかよ
夏だな
このスレガキばっかかよ
夏だな
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:38:34.895 ID:xophLD/Wd
まぁ任天堂が悪いよね
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:39:22.931 ID:CoYeQsHi0
チャージャーのあれは本当に仕様でいいの?
当たらねぇよあんなの
当たらねぇよあんなの
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:40:22.647 ID:I1zxI/GGM
じゃあ1やればよくね?www
全員で1に回帰しようぜ!
全員で1に回帰しようぜ!
79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:43:36.867 ID:c94Q1Da3a
>>68
1に戻ってる奴らも一部いるんだよなぁ…
1に戻ってる奴らも一部いるんだよなぁ…
70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:40:42.784 ID:ieeYNp5w0
デュアルラピエリ使ってたけどどうなんだろう
73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:42:03.063 ID:c94Q1Da3a
パブロまで塗りからサブスペが攻撃寄りになって塗り性能落ちてて前作のパブロカンストプレイヤーが諦めてる
80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:44:06.258 ID:NahvJuXMa
>>73
パブロは前作のパーブロ使いはそれなりに気に入ってるぞ
パブロは前作のパーブロ使いはそれなりに気に入ってるぞ
74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:42:18.294 ID:NahvJuXMa
ローラーは縦振り追加されたからそれで頑張れって感じになってるな
77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:42:45.324 ID:g1TB0QJoa
手のひらの上で転がされとるね(笑)
81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:45:06.505 ID:c94Q1Da3a
ハイパープレッサーがポンコツ過ぎるのなんとかしないとチャージャーほんと死んでるわ
84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:46:18.917 ID:qdzfAjtv0
ハイプレは使ってないけどほんと雑魚だと思うわ
あとスフィアも逃げにしか使えないと思う
あとスフィアも逃げにしか使えないと思う
85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:46:22.290 ID:L25au1X0p
マニューバが目玉みたいな扱いされた割に微妙すぎ
86: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:46:25.060 ID:sTnHkuy+p
バケツでバシャバシャやってくるやつをわかばで倒す方法教えろ
なんでバケツのくせに銃より射程距離長いんだよ
なんでバケツのくせに銃より射程距離長いんだよ
92: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:48:02.346 ID:30rDMbLld
>>86
バケツから縦範囲奪ったら何も出来んわ…
バケツから縦範囲奪ったら何も出来んわ…
95: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:48:12.294 ID:qdzfAjtv0
>>86
対面で不利な相手はボムで逃がすか裏取りかスペシャルか数的有利で仕留める
対面で不利な相手はボムで逃がすか裏取りかスペシャルか数的有利で仕留める
96: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:48:50.042 ID:sTnHkuy+p
>>95
ふーん
やっぱ逃げるが勝ちっぽいな
ふーん
やっぱ逃げるが勝ちっぽいな
87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:46:59.089 ID:OIA5R+8mr
ハイパープレッサーは確かにただ単にエフェクトが飛んでくるだけと化してる気はする
カーリング祭りももう少し飛んでくんないかな
カーリング祭りももう少し飛んでくんないかな
91: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:47:40.319 ID:Vebfv6uT0
4万以上も出してやる必要ないよな
1と2でどこが変わったの?
1と2でどこが変わったの?
93: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:48:03.471 ID:sTnHkuy+p
>>91
1をやったことない人もたくさんおるのよ?
1をやったことない人もたくさんおるのよ?
94: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:48:08.584 ID:Yzw6hJvF0
現環境はクソ
これは間違いない
けどステージも武器も全然出てない状態だし
正直もっと時間たってからじゃないと修正もくそもない
これは間違いない
けどステージも武器も全然出てない状態だし
正直もっと時間たってからじゃないと修正もくそもない
99: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:49:19.877 ID:qdzfAjtv0
ジェットパックは悪くない性能だと思うわ
100: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:49:26.951 ID:bd+IqHEDK
チャージャーは落ち着いて狙えば当てられるけど1の時みたい適当にバシバシしても当たらない
というか当たり判定が厳しく感じる
ジャイロに関してはもう慣れたけど1の方が動かしてて気持ちいいね
というか当たり判定が厳しく感じる
ジャイロに関してはもう慣れたけど1の方が動かしてて気持ちいいね
101: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:50:01.484 ID:c94Q1Da3a
現環境より1の方がやってて面白いのは間違い無い
武器の多さとかもあるけど
やっぱりはちゃめちゃバトル出来るのは1だわ
ゾンビとかだけ直せばまだやれるゲームだった
2は弱体化しすぎてる
ツイッターとかでスプラトゥーン 弱体化で入れてみろ
悲鳴だらけだ
武器の多さとかもあるけど
やっぱりはちゃめちゃバトル出来るのは1だわ
ゾンビとかだけ直せばまだやれるゲームだった
2は弱体化しすぎてる
ツイッターとかでスプラトゥーン 弱体化で入れてみろ
悲鳴だらけだ
167: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 13:27:35.679 ID:kmRKwac1M
>>101
スプラトゥーン たのしい
で検索した?
スプラトゥーン たのしい
で検索した?
103: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:50:15.360 ID:qdzfAjtv0
昔からわかばの仕事は後方支援だ
105: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:51:02.610 ID:O6OTlCbfM
前作あんまりやってなかったから2面白いんだけどダメなん?
106: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:51:07.228 ID:30rDMbLld
インフレ抑えるために控えめで始めたんだと考えるしかないな
さすがにこのままテコ入れ入らないことはないはず
さすがにこのままテコ入れ入らないことはないはず
111: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:52:56.032 ID:OIA5R+8mr
>>106
1のアプデ頻度と発売当時の残念バランスっぷりを見ると既定路線なんじゃないか
アッパー調整加えて行くんじゃね
1のアプデ頻度と発売当時の残念バランスっぷりを見ると既定路線なんじゃないか
アッパー調整加えて行くんじゃね
107: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:51:18.173 ID:0d9AEsCP0
ダイナモは流石に可哀想だと思う、、、
前作も最終的にはナーフされまくって雑魚狩りしかできないレベルになってた
前作も最終的にはナーフされまくって雑魚狩りしかできないレベルになってた
112: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:53:13.570 ID:EJWHkLpzp
1と同じ強さなら1すれば良いだけだし 新しい武器触ってねっていう開発者の思いが反映しただけだよね
1で全一の人がそのまま全一じゃ面白くないじゃん
1で全一の人がそのまま全一じゃ面白くないじゃん
113: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:53:40.039 ID:hs9+JBjD0
スイッチいまだに買えないしガッカリゲーだったってどんどん広めてくれ
114: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:53:50.249 ID:0d9AEsCP0
そもそも対人ゲームなんだから初心者狩りとか必然的に起こるし仕方なくね? そもそも今回の弱体化はどの層に向けてメリットあったのか分からん
116: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:54:36.911 ID:y9Fmpaxs0
俺TUEEEEEしたいだけなんだから塗りなんていらねーんだよ
殺させろ
殺させろ
127: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:58:29.627 ID:2SCqc2D+0
こういうの喚いてるのって下手糞だけでしょ
128: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:58:51.489 ID:iUWcbizGa
今がクソでもこれから調整されればよいのだ
129: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:58:54.646 ID:hm4BfeHEa
前作から言われてたことだけど
やっぱりTPSの殺し合いゲームでしかないよねこれ
塗りとか二の次三の次
やっぱりTPSの殺し合いゲームでしかないよねこれ
塗りとか二の次三の次
143: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 13:02:59.946 ID:+Z6/RnFxd
>>129
やってる事は殺し合いだが、銃弾ではなくインクを使うことで物騒な感じを減らしてる
そのおかげで全年齢対象になってライトユーザーにも受け入れられたんだなあと思いました
やってる事は殺し合いだが、銃弾ではなくインクを使うことで物騒な感じを減らしてる
そのおかげで全年齢対象になってライトユーザーにも受け入れられたんだなあと思いました
131: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:59:18.104 ID:n4BbJhL4d
俺から言わせて貰うと発売から四日程度で環境がわかるわけがない
サブスペ組み合わせわかってたときから強いと予測できたヒッセンとオールマイティなスシコラが初期に天下とるなんて誰でも予想できてただからスシコラヒッセンしか使われていないだけ
後々いろいろ変わってくる
サブスペ組み合わせわかってたときから強いと予測できたヒッセンとオールマイティなスシコラが初期に天下とるなんて誰でも予想できてただからスシコラヒッセンしか使われていないだけ
後々いろいろ変わってくる
132: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:59:26.342 ID:06sYJiRD0
ザップってなんだよ略すなや
138: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 13:01:26.993 ID:0d9AEsCP0
>>132
ザップも分からん初心者は帰っていいぞ
ザップも分からん初心者は帰っていいぞ
133: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 12:59:42.413 ID:AU+IAAL1p
効いてる効いてるww
136: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/25(火) 13:00:42.262 ID:qzRq9Kf3d
こういう人たち面倒臭い
