1: 名無しさん@ご利用は計画的に 2014/11/05(水) 12:37:29.30 ID:s4PMxHzt.net
とりあえずヤサイニンニクアブラカラメって言えばいいんだよなな?
4: 名無しさん@ご利用は計画的に 2014/11/05(水) 20:19:08.23 ID:lwMxqrHb.net
初めてなら、ヤサイだけでいい気がします。
よくて+ニンニクかなぁ。
よくて+ニンニクかなぁ。
5: 名無しさん@ご利用は計画的に 2014/11/06(木) 07:03:18.36 ID:Nfd8fxFI.net
>>4
いや、むしろはじめてでヤサイをマシにするのは危険でしょ
まずはノーマルを試すべき
ニンニク少なめくらいならなんとかなるか
いや、むしろはじめてでヤサイをマシにするのは危険でしょ
まずはノーマルを試すべき
ニンニク少なめくらいならなんとかなるか
6: 名無しさん@ご利用は計画的に 2014/11/06(木) 12:28:53.23 ID:XVgCy/o0.net
二郎混みすぎだろ舐めてんのか
しかも店員のムスッとした態度なんなの
しかも店員のムスッとした態度なんなの
7: 名無しさん@ご利用は計画的に 2014/11/06(木) 15:12:40.82 ID:da9dl/dj.net
二郎でクレカは使えないので、初めて行く人は注意な。
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/credit/1415158649/
続きを読む








